アプリ~ フランス・パリに行った気分♪ Footpedia-France-Paris☆


ほんとに暑いですね〜。
それに、急な雨のおかげであっちこっちで傘を買う羽目になってる私です(笑


ちょっと、気になるアプリ、ダウンロードしたとこですが、
フランス、パリの街並みがほんとキレイで見てるだけでも、楽しいですよ。



説明やマップにもジャンプするので楽しそうです。





フランスの街はほんとオシャレです。
もちろん無料アプリです。



・・・・で、日本版もあったので、ついでに何が載ってるのか気になり、
こちらもあわせて、ダウンロードしてみました。

こんな風に、客観的に見ると、日本も中々なもんですね~。
海外でよく、『日本に行ってみたい。キレイな国だね。』って言われますが、
自分が住んでると、意外とわからないので、

何かおもしろいアプリでした。








*********************************

夏休みのお知らせ
8月14日(水)~18日(日)
お休みさせていただきます。

*********************************






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス