秋のフランス。パリの街☆

みなさん、お元気ですか?

お盆休みも明け、もう秋ですね~。っと言いたいところですが(^^;
めちゃくちゃ暑いです。

お盆休み明けてからの方が暑い???って思うのは

きっと、わたしお盆の間、外に出てないからでしょう(笑


お盆中にもみなさんたくさんご注文ありがとうございました。
昨日、全部発送完了しましたので、今日にはお手元に届いてる頃では・・・と思います。
お待たせしてすいませんでした。


そして、わたし達は、次の秋の買い付けの準備中です。
毎回、現地での自分の服の支度に一番、頭なやまされます。

ヨーロッパは、ほんとにいつ行っても、想像より寒くて、
結局、最終的にはあるだけ着てしまうはめになるんです。

これ、ちなみに去年の秋のフランス。












陽ざし的には、暖かそうなのですが、みんの着てる服見ると、
秋って言うより初冬?

わたしもしっかり厚地のキルティングジャケット着てるし・・・


さぁ~て、服ほんとどうしようか、考えないと。。。



ではでは、
暑い夏、もうちょっとがんばりましょうね~。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス