パーティーにも!胸元ドキッとキュートなイタリア製ミニワンピース&新カテゴリー【本当の意味でのわけ有りアウトレット】

ウィンドウの続きです。
イタリア/RINASCIMENTOリナシメントより、ちょっとキュートなミニワンピースを
コーデしてみました。

これ・・・胸元・・・ま~るく開いてるのです。

ご来店いただいたお客さま、必ず、キューティーハニーみたい!っと(笑
細ベルトをすると、レトロな感じに仕上がりますよ。





上から、前開Vカットですと、なんだかちょっと開きすぎが気になりますが、
ここだけ、丸く開いてると、キュートですよね。イヤなら中に何かキャミを着てもOK.
わたしは、夏っぽくシェルのスカーフを巻いて見ました。










上記のイタリアRINASCIMENTO ワンピースは、こちらです

イタリア製、無地やバイカラーのワンピース全部はコチラです

スカーフ・ストールはこちらです




左のイエローのは、シルクのロングマキシワンピースです。
こちら、わたし、ベージュの方買いましたが、
素材感がとてもいいですよ。2重になっていますので、透け感も無い上、2重の生地の重なり具合の光沢がなんとも上品です。また次回にでも。。。



そして、ちょっとお知らせです。
SALEセール】とは分けて、訳ありコーナー】が出来ました。
全商品、イタリアやフランスなど、メーカーさんより直接オーダーして買い付けしているのですが、入荷時に、検品すると、ちょっとキズや、織りムラや、色むらなどなどが、気になるのがあり
よけていました。

インポートの商品は、比較的、日本製に比べると、大雑把ですが、(その辺はご理解ください。)特にこれは、訳ありかな。っと思うもののみ

整理し、コメント付きで、アップしましたので
気になる方はチェックしてみてください。

訳ありの程度は、色々ですが、破けてるなど(^^; のものはありません。

商品は全て丁寧に保管しています。若干日本製に比べると縫製や全体的に大雑把なものもございますがインポートでしかないデザイン・色などの良さをご理解いただけたらと思います。


*********************************

夏休みのお知らせ
8月14日(水)~18日(日)
お休みさせていただきます。

*********************************

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス