2wayで使える サマーロングスカートにも!ベアトップワンピースにも!☆イタリア製コットン・リネン

みなさん、いつも通販やお店でお買い物、ありがとうございます。

いつも発送の時には
『あ~。このセレクト!わたし好み・・・☆』などなど楽しませていただき
包みながら、微笑んでいます。

さて
お次の新商品です。


こちら、前回のアップ分ですが、
レギンス、中々の人気ですよ。

わたしも今日、マキシワンピースの中に履いています。

ちょっと透けたり、スカートがまくれたり、しても安心です。


また、足元エアコンで冷えないのもいいですよ~。

それに、素材も気持ちいいです。なくなる前にもう一枚GETしときます(笑

ちょっと、ガニマタになってしまいました(汗;

 レギンスの通販 詳細はこちらです
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=6&sort=n


そして、お次は、スキニーパンツと、
こちら、イタリア製のリネン(麻)やコットン(綿)の素材がサラッと気持ちいい

ロングのスカートのようで。。。時に胸元まで上げると
ベアトップのワンピースに早変わり!!の

二通り楽しめるスカートワンピースです。




ウエスト部分が、幅の広いジャージ素材ですので
スカートとして履くときの丈も自由自在☆

丈の調節が効くのはいいですね。


色もたくさん!!

ではでは、頑張って明日アップできるかな。。ちょっと。。かなり頑張ります。

イタリア製 スカート・パンツ・レギンスなどボトム類はこちらにて沢山アップ中
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=6&sort=n



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ