FIFILLES PARIS/フィフィーユ・ド・パリよりフランス夏のワンピース&イタリアのエスプレッソ

2日も続いて雨ですね・・・。

うっとおしいですが、ちょっとは涼しくなる?♪
野菜さんの為にはちょっとは雨も降らないとですね。
わたし、ベジタリアンにしてみては、野菜の値上がり&美味しくなくなるのは
死活問題です!!(笑


話は変わりますが、
みなさんコーヒーはお好きですか?

最近エスプレッソにはまってるのです。
フランスやイタリアに行くと、買い付けが終わって雑談、
たいがいのメーカーさんに、エスプレッソマシーンが置いてあって、
それを出してくださるのですが、

それを初めていただいたとき、
『何このちょびっと^^;』って思ったくらいエスプレッソをあまり知りませんでした。

でも飲んでみて、
『何これーーー。めっちゃ濃厚で美味しい~♪♪♪』

って思い、どんどんエスプレッソのとりこに☆

そしてこないだは教えてもらったエスプレッソを簡単に入れるマシーン(?)の
お店を話のネタに行って来たら?ってすすめてもらって行ってきました。





これってどうして使うのやら・・・^^;
今回は買わずに豆だけ買って、帰って着ました。

後で聞くと、・・・日本でも売ってるんですね。
オシャレなポットのような形




ではでは
今日は大量のスカーフのアップの準備をします。


そして、
みなさまお待ちかね

フィフィーユ・ド・パリから、サマーワンピースは、
来週ぐらい・・・・?かな?


またお知らせいたします。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ