羽織るだけでオシャレで着合わせ便利な伸縮ジャージ イタリア製ジャケットUp



何とか、イタリア製ジャケットのアップ完了しました。






RINASCIMENTO/イタリア製ジャケットは、当店でもとても人気で、

フランス/Fifilles de parisのようなプリントワンピースにも羽織るだけで
なんかしっくりと落ち着いた雰囲気になるおすすめのジャケットです。


腕の細さと、全体のタイトなラインがとてもキレイで、
着心地も締め付けない楽ちんさ!

ジャケットを羽織ってると言うハードなイメージにならないものばかり
セレクトしています。

1枚あると、ほぼオールシーズン使えるかなりおすすめのアイテムです。
ちょっとずつ違いますので、
よ~~く見極めてくださいね。

サイズは、XS~Mと、聞こえ的には、小さそうですが、
伸縮で伸びますので、若干タイトに着てもらったほうがスッキリ見えますよ。

ではでは。。。。
来週は、スカーフのアップにいきまーす。



今週も、沢山のみなさんにご来店いただき、どうもありがとうございました。
ありがとうございました。

え~~。目つけてたの、どんどん無くなるーーー!(涙

との、お声もお聞きし、心苦しいです・・・(汗。。。。
頑張って、いいの選んでくださいね。




それでは
わたしも。。。。やっと週末です(笑




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ