スカーフ・ジャケットで春物ワンピースをシックにコーデ☆ウィンドウ入れ替えました

おはようございます。
まずは、新商品2013春物ワンピースをウィンドウに入れ替えました。

ちょっとピンボケが気になりますが・・・。また時間があれば撮りなおしますね。


今回は、キレイな色の派手なプリントワンピース系と、
ダークなモノトーン系のワンピース入荷してますので、

ちょっとシックにコーデしてみました。
スカーフ使いでカッコよくきまるでしょ。いかがでしょうか~。



左から・・・・(下記クリックで詳細・通販ページが見れますよ。
フランス/フィフィーユ・ド・パリ/FIFILLES DE PARIS 七部袖プリントワンピース
イタリア/ミリタリー伸縮ストレッチ ジャージジャケット
イタリア/肌触りガーゼ 大判ロング ストール


続いて・・・・
イタリア/RINASCIMENTO 厚地ジャージ タイトワンピース
イタリア/金アレOK フェルトフラワー ネックチョーカー
イタリア/フロント ガーゼ風ヒラリ カーディガン



そして右の写真・・・・
フランス/フィフィーユ・ド・パリ/FIFILLES DE PARIS 半袖Aライン水玉ワンピース
イタリア/肌触りガーゼ 大判ロング ストール

一番右・・・・
フランス/フィフィーユ・ド・パリ/FIFILLES DE PARIS ぺプラムワンピース【SALE】
(中にロングタートルを着ています)


各商品に詳細のリンクをつけましたので、よかったらチェックしてみてくださいね。

まだまだ寒いですが、
冬ファッションもちょっと飽きてくるころ・・・(笑
小物使いで、オシャレを楽しみましょうね。

当店人気のスカーフはイタリアの肌触りのいいガーゼっぽい素材のものが多いです。
大判でロングですので、冬は暖かく、春秋夏は汗を吸うような感じ。
わたしも年中使ってる、便利なオシャレ小物です。
巻き方次第でいろいろ楽しめますよ~。

冬物セール商品、かなり減ってきてます。
ぜひぜひ、いいのを、ゲットしてくださいませ。




それから・・・・
今週末は臨時休業させていただきます。ごめんなさい。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ