春物ワンピースの続きアップ♪フィフィーユ・ド・パリ&冬物セール品減ってますよ。

ここ数日ちょっと、寒さがマシな感じの大阪です。
このまま、春にならないかな~~っと☆願います。(笑


冬は寒くて、体がちじこまってしまい、あんまり動きたくなくなりますよね。
っと、いってもあんなに暑い夏も大変なんですけど^^;

朝、テレビでやってたんですけど、
しょうが!しょうがが体ぽかぽか、いいみたですよ~。


わたしは今晩は、
しょうが・にら・はくさいを春巻きにして食べる予定なんです♪
つなぎに、ちょっとたまご・片栗粉を入れて、みじん切りの具を混ぜて揚げるだけ。
からしポン酢で食べたら、美味しいんですよ~。



さて、ではでは今日はフランスインポート
【フィフィーユ・ド・パリ】のワンピースの続きアップしますね。






そしてそして、
冬物セール商品、かなり減ってきてます。
ぜひぜひ、いいのを、ゲットしてくださいませ。





それから・・・・
今週末は臨時休業させていただきます。ごめんなさい。








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ