イタリア語レッスン(笑。。。暖っか冬眠中(笑

おはようございます。
今日から、ほぼ、仕事始めですね。

まだまだ寒いので、風邪引かないように☆体調崩さないように☆です。


年末年始でちょっと、面白いもの頂いたりしましたので、
ご紹介を。。。。。


これ、イギリスのお友達から届いたクリスマスプレゼントなんですが、
わたしが、最近、イタリアびいき(笑 なんで、

こんな、プチイタリア語レッスンの本を贈ってくれました。
しかも、英語版。

イタリア語はゼスチャーで通じると、聞いた事がありましたが、
本のタイトルまでね(笑







おもしろいでしょ~。

そろそろ、イタリア・フランスなどヨーロッパへの買い付けもスケジューリング中です。
もうちょっ待ってくださいね。


そして、こちらはね。。。





わたし、アイマスクやアイピローが好きで、

時々、使い捨ての蒸気の出るタイプも使うのですが、


これ!何回も使えて、もう毎晩離せませんよ~。
この、適度な重さと、暖かさは確実にぐっすりリラックス♪♪

ぜひぜひ!おすすめです。
ついでに、こちらも。。。。




寒い冬眠中は、癒し&リラックスで、体力チャージ!!です。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス