Take a break! ま~ち~は~クリスマスっ☆

すっかりクリスマスな街です。当たり前ですけどね^^;
昨日、初めて、御堂筋のイルミネーションを見てきたのですが、
あいにく雨で写真は無理でしたが、

今年はブルー!とっても綺麗なインディゴブルーに街が包まれていました。
また期間中に見に行きたいです。


あと1時間ほど仕事したら、わたしも2連休なんですけど、
ちょっとブレイクです。

簡単にインスタントミルクティーを・・・でもこれ中々いいお味です。





そして、本日はさっそく、ブログの情報をかなり早くチェックしてくれ、
前から狙ってた(笑 バッグをゲットしにやってきてくれました。

このバッグは、前回ご来店時から狙ってるのわたしも知ってたので
『あ~~うまく、売れちゃう前に彼女の元に行くといいな~』っと思ってたので
ほんと良かったです。

もーーーー飛び上がって喜んでくれてました!!



いや~~、でもわたしも、な~~んか、イギリスの有名な紅茶をもらっちゃって☆☆☆
棚からぼた餅 気分です^^
ありがとうね~。




みなさんから、ほんと沢山の元気をもらって幸せな気分です。

今年もあと少し、お時間ある方、ぜひぜひ、お顔見せてくださーーーいね。
ではでは、


ハッピー☆ハッピー☆クリスマス ホリデー☆を!!





店頭のバッグ、セール開催中です!セールコーナーをチェックしてくださーい。
前からねらってたあのバッグもセール!!になってるかも☆☆☆




【年末年始のお店・通販発送のお休みについて】
12月30日(日)~1月3日(木)

最終の発送は29日(土)までとなります。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ