ショートパンツ&カジュアルワンピース(笑 お客さま達とコーデ

最近こんな感じのショーパンの上に普通のワンピースをあわせるコーデが多いのですが、

これが、意外とヒップラインにボリュームが出て、
全体のバランスがいいんですよ~。

このまま、タイツやスキニーのまま、ワンピースを着ても、冬場は案外OKなのですが、
この方がなおいい感じでしたので、写真撮らせてもらいました。





こちらの彼女の
このユニオンジャックのミニワンピースは、
首元スヌード・マフラーと、ロング手袋も付いてるので、

暖かい&ワンポイント!
裾は、ちょっとすぼんでるデザインですのでこのまま、すと~んと着てもらってもいいのですが、

ショートパンツとあわせると、足長さんになりますよ。
色あいもとってもオシャレ☆ わたしもお気に入りのミニワンピースです。

ちなみに、色は、グレー系と、ワイン系の2色です。
こちらから、詳細・通販ご覧いただけます。

【イタリア】3点セット/縄編みニットストール&ロンググローブ付 ユニオンジャック風 ワンピース/グレー

いつもありがとね~~~


続いて、こちらの彼女、
写真アップが遅くなってごめんね(涙;

WEBを見てご来店いただいた、ステキな夢を持ったお客さまでした。
赤いワンピースをめがけて(笑 飛び込んできてくれたので、

赤いお花を、いっぱい散らしていただきました(^^


こちらの彼女も、たまたまショートパンツに合わせて着たのですが、
その方がボリューム感が可愛かったんよね~。



 



赤いニットのワンピースは脱いでしまった後の撮影になってしまったけど、
お顔移りのいい暖かい、ワンピース。今度はこれ着てのご来店待ってますね。




 



あれからちょっと経ってしまったけど、頑張ってますか~。
また遊びに着てね~☆ 

左)
【フランス】艶やかローズ(薔薇)&ゼブラ プリント ふんわりデザイン 薄地ニットワンピース
右)
【イタリアRinascimento】80'Sチェーン・バタフライ・スカーフプリント/オレンジ



そしてそして、本日最後に。。
こちらも、中に。。。。

ショートパンツ合わせてます。
この完全ラップ巻きカシュクール&ロールアップ袖シャツワンピース
とっても、ラインも綺麗で、気合わせしやすく、その上
かなりお買い得プライスになっています。



本日ご来店いただきましたお客さまも、通販でご購入して頂き
大好評でした。

このワンピースにまつわるお話と、本日のお客さまとのお話、お写真はまた次に☆


本日ご紹介させて頂きましたワンピースは、全て【秋冬カジュアルライン】にて
ご覧いただけます。色違いやデザイン違いもございますので、
下記の画像をクリックしていただいても、通販の詳細ご覧いただけます。



ではでは。。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ