プラスサイズ・大きめ、BIGサイズなど、ワンピースとスカーフのコーデ☆新カテゴリー作りました

新しいカテゴリーを作りました。
【BIG/プラスサイズ】のカテゴリーです。

同じブランド内でも、海外では、プラスサイズと分けられています。
こちらは、プラスサイズと表記は無いですが、

採寸したり、マネキンに着せたとき、またお客さまのお声を集め、
これは、普通のサイズより大きいんじゃないかな。

っと思ったワンピー・ドレスのみをカテゴリー分けしました。

ピチピチになるのが嫌で、中に何かを着たい場合や、
ちょっと大きめの方がいいデザインのものもありますけどね。

まずは、こちらのワンピース。
フランスのT1、一般的には日本でSサイズですが、
これは、M~Lぐらいはあります。

わたしは普段T1を着ます。これらのワンピースのT1を着ると、
かなりゆとりが出るのですが、わたしはぴちぴちになるのが嫌で、
胸元は絶対にスカーフを巻いて、上にはジャケットを羽織るので、
これでOKな時もあるのです。

ただ、ウエストや腰の辺りはあまってますけどね。
プリントが可愛かったので、スカーフと色を合わせて撮影してみました。

 




スカーフは年中、気持ちい素材、
イタリアのビスコース、ガーゼっぽい素材の大判スカーフです。

夏は涼しく、冬はほんわか暖か~い。
イタリア製はスカーフはこちらです。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ