New window by Rinascimento, Fifilles & Christmas tree

サンタ:『1年ぶりです~』っと、飛び出してきました。



結局、1日中雨でしたね。
本日は、せっかくなので、WishBoneVIPとしては、ちょっと早いですが
クリスマスツリーを出し、デコレーションし、





ウィンドウも、今回はかなり、クリスマスを意識したようなカラーで作りました^^






【着合わせのワンピースやファーは全てアップ済みです。ベルトのみ近日アップ】


【着合わせのワンピースやファーは全てアップ済みです。】




【着合わせのワンピースやファーは全てアップ済みです。】





その後は、コーディネイトの写真を沢山撮りましたので、
『あ~この服、着ると、こんな風、になるのね☆』

などなどと、参考にしていただけたらと思います。
早々に、アップしますね。


商品の詳細撮影は、雨の日はあまりしませんので、
次のアップはもうちょっと待ってください。



今年もあと、1ヶ月とちょい。年末のイベント楽しみましょうね~♪

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス