冬の暖かオシャレ☆千鳥格子 厚地タイトスカート。ペプラムスカートどうですか

今日で11月も終わり。
早いですねーーーー。

12月は何かとイベントの多い時期、
オシャレして行くパーティーもあれば、
カジュアルな感じで、ちょっとオシャレに。。。などなど

出掛けたり、集まったりが多い時期に入りますね。

今日、おすすめさせて頂きたいのは、
こちらの、楽しいお客さま。。。あっ違った。
こちらの、千鳥格子のタイトスカートです。(笑

さっとポーズを取ってくれ、そのまま静止でお喋りしてくれる
楽しい奥さまです(笑

わたしもテンション高い方ですので、二人そろうと。。。。
おしゃべりが止まりませんね(笑

こちらのスカートは、取りあえず試して頂いたのですが、
あまりに、お似合いで、丈も、バッチリいい感じで、
程よく、インパクト。やりすぎじゃないオシャレ感が、ほんとおすすめです。

ウエストのフリル、ぺプラムスカートは今年、海外人気のデザインで、
ちょっとしたお腹のお肉も隠してくれ、足長効果ですよ~。

旦那さまのご感想はいかがだったのでしょうか~
また聞かせてくださいね。





そして、次は、
ベルト類や、冬っぽいモコモコのリナシメント バッグなど、アップに向けて頑張りますね。



詳細・通販はこちらよりご覧いただけます。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス