イタリア/リナシメント/グレンチェックのワンピース。カワイイ過ぎにならずに。。。

最新のアップで先週Upさせていただきました、
イタリア製/RINASCIMENTO リナシメントのワンピースを、
見に来てくれた、常連さんの彼女。

この日は、ワンちゃんと一緒に、ご来店。。。って言っても、ワンちゃんは、
『早くぅ~~~~』っとお店のガラス越しに、中をチラチラ。。。




この、チェックのフロントフリルのワンピースは、





わたしも、先日のイタリア買い付け時、一目ボレのワンピースでしたので
ほんと、よく似合って良かった~。っと2人で盛り上がりました。


ただ、このワンピースって、もっと
かわいらしい、イメージになりすぎるのかと思ったんですね。
こんなに、フリルがいっぱいなので(笑

でも、普段から、カッコいい系の彼女が着ても、
ブリブリにならない感じが、2人とも驚きの納得☆

ワンちゃんのお散歩途中で来てくれたので、
今度は、フルコーデ完成で、お茶していってね。


こちらの、リナシメントのワンピースは、下記よりご覧・通販いただけます。↓
イタリア/RINASCIMENT/フロントBIGフリル&バタフライ袖 アシンメトリー グレンチェック ワンピース

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ