たっぷりのビール☆*\(^o^)/*

おはようございます。
昨夜から一気に寒くなった大阪です。
風邪ひかないよう、気をつけないと…です。

今、倒れてアップが出来ません。…何て事言ったらしばかれ^^;そうです(笑


昨日は、アップ作業でちょっと残業だったんですね、その後小雨ついでに
ご近所のお友達のいるラーメンカフェに寄って来ました。

ここの琥珀エビスが好きで、
その上このビールの泡の無さ!最高の注ぎです。



たっぷりビールはパワーの源(*\(^o^)/*

手前のコーヒー密かに笑ってるでしょ。



そしてフランスでもビール☆
とにかくタップリサイズです。

食べものもタップリサイズです。














ではでは、
今日はお昼の明るい時間に
ジャケットやニット系の撮影を先にして、
夕方ワンピースアップしますね。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス