2012年10月25日木曜日

フランス【FIFILLES DE PARIS】の厚地 2013秋冬ワンピースのサイズ感です☆ご要望に・・・

先日アップしました
人気のフランス製ワンピース
【FIFILLES DE PARIS・フィフィーユ・ド・パリ】の秋冬新作なのですが、


結構お問い合わせが多いですので、
急遽、詳細や画像を増やしました。

ご参考になればと思います。
(*ご注意:あくまでご参考に・・・(笑 ピッタリ感の好みありますので・・)


厚地ですので、とても着やすいですよ。
ピチッと着て頂いても、従来のようなペラッとした薄さではないので、
インナーのラインも出にくいと思います。


通常、わたし、フランスですとサイズはT1かT2の着用。
イタリアですと、Sでぴったり、Mだと、ちょっとゆとりが出ます。
日本のサイズで、S~M。上半身が貧弱ですので^^; 
あまりピタピタを着ると押さえつけれれるので、
デザインによって、SかM、T1かT2にしています。

今回、このワンピースは、分かりやすくする為、全てT1を着ています。
丈や幅のイメージの参考になればと思います。
【B78/W60/H85c/T168cm、ブーツのヒールは5cm、パンプスは9cm)です】




↑これはT1で、ちょっとゆとり~自分的にはOKなサイズ感(通常T1~T2の方におススメ)
【フランス FIFILLES DE PARIS】チェック&レース 厚地ジャージ ぺプラムワンピース/ブラウン
↑通販や、詳細はこちらです。↑



↑これはT1で、ちょっと大きめ。自分的にはベルトでOKなサイズ感
(ベルト次第で通常T2~T3の方におすすめ)
↑通販や、詳細はこちらです。↑





↑これはT1で、ぴったり。(通常通りでこれくらいのフィット感です)
フランス FIFILLES DE PARIS】ヘリンボン 厚地 フレア袖 Aライン カジュアルワンピース/グレー
↑通販や、詳細はこちらです。↑





そして、今日はマフラーやストールの撮影完了です。
週末までにはアップしますね。

一部すですが、撮影完了分です。
それぞれに、色違いがあるので、お楽しみに~









0 件のコメント:

コメントを投稿