イタリアより☆色合いの綺麗なインポートバッグと嬉しいお客さま

今日はバッグを見に
遠くからお客さま来てくれました。




大きめサイズ 2種類 カラーは他にもございます




どーしても、もう今日欲しい!!!

と2時間も車を飛ばして。(笑

『前に買ったバッグをずっと使ってたのですが、
とうとうバッグをお直しに出すとこまでになり
今、お直し中なんです。』


って。


何て幸せなバッグなの~!!!
そんなにまで使ってもらって、私もほんとに嬉しいです。

今日選んでくれたバッグもまた可愛いがってあげてね。


と、お茶しながら、ワイワイと楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ちょっと、週末に足をヤケドしてしまい、へこんでたのですが
“まんまちゃん”みたいな片足の記念撮影を一緒にできました。
ほんとありがとねっ☆


色んな方達が、お店に来れない時も、
ウェブを通して商品を楽しんでもらってるみたいで、ほんとに嬉しい限りです。

ありがとうです。


ちょっと今日はカメラ持ってなくて映像が。。。。(汗;


こちら、色がほんとに綺麗ですよ。
以前のブログで、私 iPadの持ち運び用に
紹介させていただいています。
こちらが、その記事です。
August 8 2012

Bag for iPad イタリア製インポートバッグ の記事


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス