使えるインナースパンコールトップス☆カッコ良くセンス良く着こなす

まずは、左のショーウィンドウディスプレイです。
この 右)のセットは、セール商品ともあって、もう最後の1枚ずつです。
ワンピースと違って、スカートとトップスが別々ですので、着回しもいいですしね。

イタリア製のシルク混みのスカートです。
ちなみに、イタリア語でシルクはSETA、スカートはGONNA。

面白いですよね。

最近イタリア語を勉強し始めたのですね。
面白いジローラモさんのイタリア語会話の本を見つけましたので、
ご興味がありましたら、WishBoneVIP/RANのブログを見てくださいね。(笑

ではでは、商品の詳細です。

右)
フロントフリル ノースリーブ ブラウス
Shop 7800yen/Web 8190yen
エルメスのような素材の光沢大判スカーフ
Shop 4800yen/Web 5040yen
イタリア製 シルク&コットン ダブルレース スカート
Shop 9500yen/Web 9975yen

左)は下記に・・・↓続きます


この【FIFILLES DE PARIS】のワンピース、
度々、登場しますが、それは、私が・・・・このワンピース好きだからです(笑

フロント胸元はドレープでかなり開きますし、
バックの背中は、深いスリット&腰のドレープ。

っと、変わったデザインです。


よく、『こんなの中、まる見え???』っと、お聞きしますが、
だから、インナーを遊べて楽しいのです。

爽やかにメリハリをつけるなら、ホワイトを、
カッコよく渋くまとめるなら、カーキかトープを、

こちらのインナートップスは、クリアのスパンコールが
さり気に輝き、これからのシーズン、ジャケットの中に着ていただくだけでも
かなりセンス良くおしゃれにまとまります。

上)
Shop 12000yen/Web 12600yen
Shop 7200yen/Web 7560yen

☆イタリア製インナースパンコールトップス



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ